まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

方向転換???

ついに、念願のノースリーブのコットンワンピを購入!!


ジャジャン音譜
まるごとみんご


しかし、このイノセントな感じ。

裾なんかレースだしね。


明らかに今まではなかったテイストです。

何故、この感じが欲しかったのか・・・

多分、夏らしいことをほとんどしていない今年の夏。

服装だけでもさわやかに軽やかにしたかったのだと思います・・・。


な~んてのは、建前で本音は

今さらながらも「モテ」を意識した・・・


とかってオチがあったりして(笑)

な~んてな。もしそれがホントなら、か~なり恥ずかしいねキャハハ

ついに狂っちゃったって感じ???


ま、甘アマ着るつもりは毛頭なくて。

ちゃんと締めるトコは締めるし、スパイスは利かせますよ。


あとね、最近ペタンコ靴に魅了されてるデス。


まるごとみんご

ピンクとゴールド。

派手なようで、意外になじむこのバランス。

やりますね、MISSONI。


SALE品なんだけど、例によって小さいサイズが残ってまして。

ワタクシにとってのシンデレラ靴がまた一つ増えたデス。


ちっこいワタクシ、ペタンコ靴は敬遠してたんだけど、

一度はいたらやめられない快適さ。

おしゃれはがまんと知りつつも、

年々楽な方へ流されていくワタクシ。


やはり、恋愛成分が不足しているのか?????