まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品

SALEシーズン突入ですねとは言え、今シーズンはそんなに欲しいものもなく。ワタクシも、いよいよ歳をとったものだわ・・・とほんのちょっと物思いにふけっていたりもしたのですが。やっぱり、買ってしまいました。BUCCHUSのスリッポン。モノトーンのフラワー…

やさしさに包まれたなら

最近、寝具やルームウエアやタオルの肌触りのよさにこだわっている。今治タオルのクオリティには全幅の信頼を置いている(笑)。その他にお気に入りなのが、TOUCH六本木ヒルズに入っているショップです。TOUCHのマシュマロガーゼのワンピースを2着買ってしま…

新宿スワン

新宿スワン。観たデスよ。バイオレンス盛りだくさんの映画で、映画館の大迫力の中で、人が殴られる音を聴き続けるのはちょっとしんどいものがあったデスよ。例え、大好きな綾野剛が主役を張っていようとも(笑)。そんな中でも、癒しは随所にあって、伊勢谷…

海街ダイアリー

海街ダイアリー。観たデスよ。とてもあたたかい映画だと思うデス。「3月のライオン」みたいな、失ったものをちょっとずつちょっとずつ取り戻しながら、みんな少しずつ成長していく感じが、たまらなく愛おしい映画だと思うデス。広瀬すずちゃんの瑞々しさが実…

advanced style

映画「アドバンスト・スタイル~そのファッションが、人生~」OVER60にも関わらず、超絶おしゃれな7人のNEWYOKER。OVER60って言ったら、世の中ではおばあちゃんと呼ばれる年代なのかもしれないが、彼女達におばあちゃんという言葉は似合わない。とってもCOOL…

かわいいサンダル~Priceless

ワタクシ、ヤフオク!愛用者です。ファッションジャンルのへヴィユーザ。落札はもちろん、出品もしているデスよ。過去に落札したり、出品したアイテムは数知れず。ワタクシのクローゼットはヤフオク経由でかなり循環しているデス。そして、先日またも見つけ…

不倫探偵

不倫探偵。キケンな響きデス。とは言え、この歳で不倫に足を突っ込むほどのリスクテイカーではないので、疑似体験(笑)というわけで、舞台を観に行った次第。下北の本多劇場に。「不倫探偵」劇団大人計画による痛烈なコメディ。エロい雰囲気満載なのに、果…