まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかけて 追いかけて すがりつきたいの

追いかけ~て 追いかけ~て すがりつきたいの~そんな思いで、ようやく手に入れることができました。そもそも出逢いは2ヵ月くらい前。初めて見た時からずっと気になって、なかなか目が離すことができず、思わずまじまじと見つめてしまったりして。その後も気…

クセになりそうな履き心地

クセになるほど快適な履き心地のパンツがあるデス。今流行りのスウェットデニム ワタクシの記念すべきスウェットデニムデビューは DIESELでjoggjeans。 今年の3月くらいに買ったんだけど、 スキニーなのに、驚くほど楽ちん。180度開脚だって超余裕。(とかい…

きみはペット

ワタクシ、数ヵ月前かもしくは1年くらい前に近所の古本屋でまとめ買いしたデスよ。小川 彌生「きみはペット」講談社んで、週末、一生懸命お掃除をした結果、再度古本屋に売りに行こう!!と決心したので、お別れ前に読み返しているデスの(ケチくさいという…

もしもし下北沢

よしもとばなな「もしもし下北沢」 (幻冬舎文庫)よしもとばななを読んだのは何年ぶりかな。たぶん、「キッチン」とか「TUGUMI」を高校生の時に読んでそれ以来だと思うデスw下北沢を舞台にした小説。自分にとってものすご~く身近な場所が舞台になっている…

I LOVE ニコちゃんマーク

ワタクシ、ニコちゃんマーク が好きです。時代はさかのぼり、小学生の頃からずっと好き。ええ。筋金入りのニコちゃんマーク好きデスの。というわけで、ひと目惚れしたこのバッグ。かごバッグにニコちゃんマーク。癒されるデスよ。裏にはキラキラゴールドのハ…

ワンマンだけど4時間弱!!!~Soul'd out~

先週に引き続き、今週もワタクシには日曜日よりの使者がやってきた!! というわけで、本日はSHIBUYA-AXにてLIVE。 SOUL'd OUT いや~、終始ものすごい音圧。 ブワッとね、回りの空気が振動するあの瞬間。カ・イ・カ・ン音が頭上から降ってきて、サーッと全…