まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DATE with nice guys

本日は、12月22日。クリスマスの3日前。ってことで、ワンピース着て、パールのピアスつけて、ちょいとおめかししてお出かけしてきた。相手は齢(よわい)40過ぎのナイスガイ(複数)。大人のデートってヤツですふふふ。なーんてな単に森友嵐士のLIVEに行って…

食道楽@金沢

前回、前々回の金沢観光日記では、あえて一言も食にはふれなかった。だって、だって、魅力的すぎて、筆舌には尽くしがたい(笑)。まずは、金曜の夜。仕事が終わって、開放感いっぱいのワタクシ。同僚と一緒に鮨屋へGO近江町市場近くの大國鮨 カウンター10席…

温泉巡りの旅

11月28日。日曜日。引き続き金沢、およびその近郊の観光。この日の目的は、温泉まずは、金沢の奥座敷と言われる湯涌温泉 。総湯「白鷺の湯」に。露天風呂もあるのに、350円で入浴できちゃうすぐれ場所。露天風呂に入っていると、雨が降ってきて、なんとも風…

金沢観光

先週の金曜日。11月26日のこと。ワタクシは金沢にて仕事。出張ってヤツだ。で、その仕事が終われば、土日。一気に観光モードに突入できるうれしい日取り(笑)。ホテルだって、駅前じゃなくて兼六園とか21世紀美術館が徒歩圏内のホテルを予約しちゃって、こ…