まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パクチー祭り

料理っていうか、単なるインスタント・ラーメンですが。近所のKALDIで、胸が高鳴るような魅惑のラーメンを見つけまして。ハイ、ドーン!!パクチー・ラーメン♪パクチー好きにはたまらないパッケージ。中に、乾燥パクチーも入ってたけど、ワタクシはあえて生…

密のあわれ

ワタクシ、二階堂ふみさんと真木よう子さんが大好きです。そして、大好きな女優さん二人が共演している映画、「密のあわれ」観てまいりました。なんと、なんと、二階堂ふみちゃんは金魚という設定です!なんとなんと、真木よう子さんは幽霊という設定です!…

【ネタバレ】ビフォア・ミッドナイト

恋人までの距離(ビフォア・サンライズ)、ビフォア・サンセットに続くビフォア・ミッドナイト。3作目にしてシリーズ完結編。すでに、2作目のビフォア・サンセットでかなりの失望感を味わったワタクシですが、乗りかかった船。最後まで見届けようと思いまし…

デニムのかごバック

お気に入りを見つけたデス。DIESELのバッグ。これのすごいところは、かごバックってことデスよ。ベージュの部分は全てストロー。そして、サイドの市松模様はデニムとストローのあみあみ。十分な大きさのあるバックで、通勤にも使えそう。何より、とってもツ…