まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーン・ホーネット

グリーン・ホーネット (3D)観たデスよ。 勤務先の最寄り駅にでっかいポスターがあって、 魅力たっぷりなキャメロンが写ってて、面白そうだな~って思ったのがきっかけ。ポスターのキャメロン以外の事前知識は何もなし。 で、感想。 びみょ~ジャンルはア…

お正月 in Hawaii ③

ハワイ滞在の中日にはドライブ カハラホテルを出て、まずはカイルアビーチをめざす。 今までワイキキ近辺しか行ったことなかったけど、オワフ島恐るべしデス。美しいビーチがそこかしこ。そうかと思えばジュラシック・パークのロケ地にもなるような雄大な山…

お正月 in Hawaii ②

旅の前半戦、ワタクシが滞在していたのはTHE KAHALA HOTEL & RESORT ワイキキから車で10分くらい離れた所にあって、とっても静かでとっても美しいトコロ。ワイキキからカハラまでの道中、車窓から見える景色はまさに絶景。心地いい風が吹いていて、キラキラ…

お正月in Hawaii ①

前にチラッと書いたけど、ワタクシ、お正月はなんとハワイに行っていたデス。お正月にハワイだなんてまるで芸能人みたいじゃんと自分でも思うデス(笑) でもね、休暇を取るって決まったのは12月下旬。 思い立ったら即行動派の友人の誘いにヤッホーと便乗し…

イヤーマフ

いや~、この週末は本当に寒かったじょそんな中ワタクシは両日とも外出した。 土曜日はイヤーマフあり。 日曜日はイヤーマフなし。 そして、実感。 イヤーマフあるとなしとでは大違い。あったかさが全然違うデスよ。 イヤーマフないと耳がちぎれそうなほどに…

バーレスク

バーレスク。 パワフルなミュージカル映画デス。 LAのクラブのダンサーが主役(=クリスティーナ・アギレラ)の映画なんだけど、衣装はめっちゃセクシーなやつばかり。こういうのをさらりと(ではないかもしれないが。笑)、ビシッときこなすBODYってやっぱ…