まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘドウィグ アンド アングリーインチ

実は、ワタクシ、昨夜はブクロのラブホテル街をウロウロ。そして、今宵は渋谷の円山町。夜な夜なピンクな感じの街にいるわけデス。 んで、性懲りもなく、イケメンに骨抜きにされてしまっているデス。 そりゃあもう、カ・イ・カ・ン とは言え、そのホテルの壁…

サイケデリック・ペイン

「サイケデリック・ペイン」とあるロック・ミュージカルです。とある、なんて書いてしまったけれど、作・森雪之丞、音楽・布袋寅泰、演出・いのうえひでのり。豪華です キャストも豪華です。 だって、なんてったって、綾野剛が出てますもの んで、いそいそと…

めっちゃ先取り

ワタクシ、本日ふらふらと渋谷に出かけたデスよ。ワタクシ、別に若くもないけれど、渋谷好きなのデスバッグが壊れたから修理に出すのが目的だったんだけど、なんとなんと、またしてもワタクシには運命の出会いが訪れまして。コート買っちゃったwww折しもP…

先取り

時をさかのぼること、およそ10日前、ワタクシは30+αの誕生日を迎えたワケですよ。んで、自分に甘いワタクシは、誕生日プレゼントと称して、いろいろとね購入したわけデスよ。しかも、先週は世間一般がお盆休みとあって、都内のデパートやSHOPは結構閑散とし…

触りたい・・・

ロンドンオリンピック。あっという間に最終日。 ワタクシも、いろんな試合を観戦したけれど、一流アスリートのカラダっていのうは、実に美しいねぇ。野性の美しさというか、動物としてのしなやかさというか。思わず触りたくなってしまうデスよ、男女問わず …