まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディオールと私

観に行ってきたデスよ。「ディオールと私」。Diorの新任デザイナー、ラフ・シモンズと誇り高きお針子さん達のリアル・ストーリー。観終えた後、ワタクシが考えたことはひとつの数式になりました。Wearable+Art + Skill + Technology + Passion + Pride = ha…

趣味の部屋

お芝居観に行ってきたデス。「趣味の部屋」男たちが己の趣味のために共同で借りた、とある部屋。その部屋でそれぞれの趣味に興じる日々だったが、ある日仲間の一人が失踪し・・・そんな設定のもとで繰り広げられるサスペンスコメディ。舞台はたった一つ。趣…

阪急メンズ館で・・・♪

財布を新調したデス。イエローとネイビーのコンビもういい大人なので、ブランド物での新調を考えていたのだけど、値が張るだけになかなか踏ん切りがつかずにいたデスよ。とは言え、今使っているお財布(クロエのリリィ。メタリックピンク)は箔がはがれてす…

追いかけて 追いかけて すがりつきました♪

久々のファッションネタ。ワタクシ、ある日、お気に入りのお店RAWLIFE(銀座のマロニエゲート、代官山などにお店あるデスよ)のブログを見て、とあるコートに一目ぼれ。早速、マロニエゲートに行ったデスけど、時すでに遅し。そのコートはお店から姿を消して…

カッコイイ音楽の効能~Mondayみちる~

火曜の夜。恋人達の時間の入口。PM9:30。そんな時間にスタートする大人のライブ(笑)。要するに(笑)、Billboard東京で、Mondayみちるsanのライブを満喫してきたという話デス。彼女の歌を生で聴くのも、そのお姿を目の当たりにするのも初めてだったワタク…