まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

村上春樹デビュー「海辺のカフカ」

期せずして村上春樹デビューをしてしまった。舞台「海辺のカフカ」を観たのである。村上春樹が原作だということを知らずに・・・。 ワタクシ、恥ずかしながら 読書量が人並み外れて少ない。だから、読んだことないのデスよ、村上春樹。 そんなワタクシの春樹…

サックスのトリコ

生のサックスの音を聞いてから 、そのセクシーさのトリコになりまして。 久しぶりにタワレコ行って、 時間がたっぷりあるのをいいことに、たんまりと試聴を堪能した揚句にジャケ買い&大人買い。 ワタクシの音楽のライブラリも ずいぶんとファンキーかつjazz…

スーツ男子萌え「オーシャンズ11」

ワタクシ、本日、人生初のスーツ男子萌えを体験してしまった。よりによって、サラリーマンの絶対数が少ない日曜日に。 何故か・・・? 香取慎吾主演のミュージカル「オーシャンズ11」である。ジョージ・クルーニー主演で映画になった「オーシャンズ11」…

Last waltz

ワタクシの大好きなギタリストがセッションするっていうんで、渋谷のライブハウスLast waltzに行ってきたデスよ。サックスにフィーチャーしたライブって何気に初めてだったんだけど、やっぱりすごくかっこいいね。演奏してたのは若干22歳の女の子。とっても…

サンダルLOVE♪

ワタクシ、先日の土砂降りの雨の中、どうせビシャビシャになるんだから、サンダルで行ったろ!!と強気で近所のスーパーに出かけたトコロ、サンダルがお釈迦になりまして。底が剥がれてべロベロになってしまったのデス。GUCCIだったのに・・・・(古着だけど…

BACKSTAGE

本日も観劇。シアタークリエにて「BACK STAGE 」。 宇宙人の侵略から、地球を守る裏方スタッフ達の奮闘を 描く物語(?!)ですよ。 その荒唐無稽っぷりに終始笑っぱなし。 抱腹絶倒です。 たま~に繰り出されるキレキレのダンスもなかなかの見もの。 若いイ…

ワタシのココロは夏模様

関東地方は梅雨入りした途端に、気合十分の降水量・・・。憂鬱です(x_x;)そんなワタクシ、夏の準備はヌカリありません。夏の訪れを心待ちにしているデス。年甲斐もなく、ショートパンツがワタクシのブームです。ショートパンツはとにもかくにも脚の美しさが…

I will follow him~♪「Sister Act」

いや、恋に落ちたわけではなく。タイトルをみて、これが「天使にラブソングを」の歌だって、ピンときたあなた!おススメのミュージカルがあるデスよ。その名も Sister Act~天使にラブソングを~ええ。ワタクシもこの映画大好きデス。だからね、観てきたデス…