まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狂ってたのは、俺か、時代か?

狂ってたのは、俺か、時代か?ゾクゾクするような挑発的な煽り文句ですね。好きデス。1ヵ月ほど前、健康診断の日、午後休暇を取得したワタクシはそんなテーマの展覧会に行ってきたデスよ。三菱一号館美術館で開催中の「画鬼暁斎~幕末明治のスター絵師と弟子…

怪談で納涼「ウーマン・イン・ブラック」

舞台を観に行った。「ウーマン・イン・ブラック」黒いドレスの女。怪談である。岡田将生と勝村政信のW主演。このキャスティングから、そんなに怖くないだろうと予想したワタクシ。・・・予想は見事に外れた。めっちゃ怖かった。実は、主演の二人の他に、黒い…

ゆかたでブルーノート~ギターサミット~

ワタクシが無事に歳をとって、アラフォーという域に到達したその二日後。ワタクシは、BULE NOTEに行きました。なんと、浴衣で♪今年は白地にグリーンや青の水玉模様。7月下旬から8月下旬にかけての約一カ月、浴衣や和装で行くと、オリジナルカクテルがもらえ…

PEACE ROCK~森友嵐士~

森友嵐士のライブ@ZeppTokyoに行ってきたデスよ。森友嵐士。T-BOLANのヴォーカルの男性。小学生の頃、ボーリング場で「じれったい愛」を聴いてから、その音楽のトリコになったワタクシ。活動休止中も、活動再開後もその活動はチェックしているデス。今回も…

ジュラシック・ワールド

「ジュラシック・ワールド」早速観てきたデスよ。3Dで!!本当は、MX4Dで観たかったんだけど、予約が解禁になったその瞬間!予約サイトにアクセス制限。座席はあっという間にSOLD OUT!恐るべしMX4D人気×恐るべし恐竜人気!!その相乗効果はまさに無限大。あ…

五右衛門VS轟天

「五右衛門VS轟天」観てきたデス。なんのこっちゃ?と思ったあなた。劇団新感線のお芝居のことデスよ。古田新太、橋本じゅんのW主演のバカげたコメディです。ド派手でばかばかしくて、何の教訓にもならないひたすら楽しむだけのお芝居。テンション高くして挑…