まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プルートゥ~しなやかな肉体にホレボレ~

「PLUTO」観てきたデスよ。浦沢直樹の漫画「PLUTO」の舞台化…。とは言え、ワタクシその漫画読んだことなかった…。なかなかに複雑なストーリーゆえ、正味2時間半の舞台を一度観ただけでは、その物語を正確に理解できたかどうか…かなり自信がない。それでも、…

上川隆也の男っぷりに骨抜きにされる「真田十勇士」

「真田十勇士」。主演は上川隆也氏。その演技を生で拝見したい!ずっとそう思っていた役者デス。ワタクシの長年の恋心に狂いはなかった!狂気じみているほどに溢れ出る男の色気。力強さ。はかなさ。鷲掴みにされたワタクシの心。すごかったです。さて、この…

ファッションは世界を救う!「海月姫」

海月姫観てきたデスよ。さて、昨年の12月からワタクシが働いているオフィス。その優れている点は、徒歩1分のところに映画館があることデス!というわけで、仕事が早く終わった金曜日。会社帰りに海月姫。予告編で目にした能年ちゃんが可愛かったから、ずっと…

ゴーンガール

ゴーンガール、観てきたデスよ。すごい展開で、一瞬たりとも目が離せない。とは言え、急展開の連続というわけではない。ひたひたとね、薄気味悪さの水槽の水がたまっていくそんな感じ。終始緊張してて、肩が凝る。それほどに集中できる映画デス。映画は120分…