まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の温泉旅行~草津温泉~

4月に旅行を計画していないので、おそらく現時点では平成最後の旅行になるはずだ。有給休暇をとって草津温泉に行ってきた。 新宿のバスタから草津温泉行のバスに乗る。上州湯めぐり号。草津温泉まで、ゆっくりバスの旅。乗り換えなし。湯めぐり号というだけ…

NOKKO Live

NOKKOのLiveに参戦!場所はビルボードライブ東京。ワタクシは、この会場が大好きで、定期的にHPでライブスケジュールをチェックしては、気になる公演に参加している。というか、実はCLUB BBLの会員になっていて、2か月に1~2回くらいの頻度で出向いている。…

愛の宿

「愛の宿」を観た。 タイトルからも想像できるとおり、物語の舞台はラブホテル。しかも、昭和感が濃密に漂う場末のふる~いラブホテル。どんなに湿っぽいストーリーが展開されるのかと思いきや、妙にほっとできるストーリー。「主任、ズボンのチャック開いち…

世界は一人

「世界は一人」を観た。音楽劇。かといって、ミュージカルとは一味違う。出演は、松尾スズキ、松たか子、瑛太、他。 松たか子さんは、「アナと雪の女王」で十分にその歌唱力を披露しているから、言わずと知れた抜群の歌唱力だけれども、瑛太氏も恐るべき歌唱…