まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

夏におススメのMUSIC♪

8月中旬。

世間はお盆休みの真っ只中ですね♪

 

ワタクシの夏休みは、ちょっと遅めの9月になる予定なので、

 

お盆期間中も、空いてる電車で快適に出勤しております!

 

夏休みと言えば、

 

最高に開放的で、ちょっと気だるい雰囲気もあったりして

ワタクシは大好きなんだけれども、

そんな雰囲気に絶妙にマッチする音楽があるデスよ。

 

ジャジャーン音譜

 


まるごとみんご

KUBOSSA。

 

久保田利伸が歌うボサノバ。

 

想像しただけで、どんだけかっこいいかわかるでしょ?

実際聴いたら、想像をはるかに超越するかっこよさデス。

 

の~んびりと気だるくて、夏にぴったり。

 

 

夏の昼下がりにまったりとまどろむ時とか、

 

夏の夜にゆっくりとお酒飲みつつくつろぐ時とか、

ビーチでのんびりと読書する時とか、

そんな夏の至福の時間にぴったりデスハート

 

大人の夏にイイ!!

 

 

最近誕生日を迎え、大人なワタクシ、

 

絶賛ヘビロテ中です。