まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンシカイマシタ

ダンシカイマシタ。 変換すると・・・ (○)男糸 買いました です。 決して (×)男子 買いましたじゃないんだから。 というわけで、「男糸」です。 写真に刺繍というスタイルでおなじみの清川あさみ。彼女が男性をモデルにしたシリーズが「男糸」。 モデル…

鉈切り丸

今をさかのぼること、ちょうど一週間前。ワタクシの身は東急シアターオーブにあったデス。 「鉈切り丸」を観ていたのデス。 ちなみに、ひらがなで書くと「なたぎりまる」。丸っこくて可愛い字面ですが、内容はドロドロです。憎悪の塊です。何の救いもないス…

チャクチャクと冬の準備②

ワタクシ、本格的な冬が来る前に、風邪でダウンしましたわ。おかげで、週末丸二日を寝て過ごすという憂き目に遭いました。゚(T^T)゚。ま、これで、免疫はばっちりついたので、今シーズンは元気に乗り切れるはずデス。さて、ワタクシは引き続き冬の準備を進めてい…

麻生太郎と水谷豊とホリエモンの共通点

突然ですが!クイズです。麻生太郎氏水谷豊氏ホリエモンこと堀江貴文氏このお三方の共通点は何でしょうか??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答えはね、ワタクシと肉体的に関係した殿方達ということデス。いや、もちろん、現実の話じゃなくてワタ…

チャクチャクと冬の準備

ワタクシね、ちゃくちゃくと冬の準備進めているデスよ。DUVETICAのダウンベスト。febe。 ベージュという無難なカラーながらも、その裏地の鮮やかさ。攻めのレッドにひと目惚れしたデスよ。この色合わせの妙・・・。さすがイタリアブランドよねぇちなみに、ワ…

謝罪の王様と人類資金

タイトルの二つは最近観た映画達。 まずは、謝罪の王様。今をときめくクドカンのヤツですね。主演阿部サダヲ。おもしろくないはずがない!!終始笑いましたデスよ。 シブ系イケメン竹野内豊が発する意外なセリフ、爽やか系イケメン岡田将生が繰り出すセクハ…