まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AIちゃん

4月最終日。ワタクシはお台場に繰り出し、AIちゃんのLIVEに参戦。AIちゃんのLIVEは初!いや~、歌がうまい!!なんてことは百も承知だったけど、なんてったって、LIVE。迫力が違うぜよ。ものすごい声量。終始圧倒されっぱなし。日本のジャニファー・ハドソン…

絶体延命

絶体延命ツアー。そう銘打たれたRADWIMPSの今回のツアー。念願かなって初参戦 yeahなんかさ、普段どうでもいいようなところで運を使ってしまっている感のあるワタクシ。RADWIMPSのLIVEチケットはことごとく抽選に漏れまくって漏れまくってフテクされていたん…

大好き!マリンテイスト!

一目惚れしました出逢った瞬間恋に落ちました。その相手は・・・・ このBAG。これね、持ち手やパイピング部分は皮なんだけど、ベージュの部分はラフィア椰子の葉の部分を加工した天然素材。だから、軽いのそれにこれからの季節にぴったりの素材感。しかも、…

愛してるぜ!の効用~Soul'd out~

本日のワタクシ、わき目もふらずに一心不乱に仕事をしまくり、19:00になったら会社を飛び出して、会場に向かった。 その会場とは、新木場STUDIO COAST 。SOUL’d outのLIVE会場ですよん うきゃ~っ。あまりに仕事に熱中し過ぎて出発が遅れたため、STARTに間…