まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりにバスツアー

バスツアーに参加。あみアウトレット→ひまわり畑→花火大会というコース。アウトレットには大したは興味ないけれど、この夏、全然夏らしいことができていない私にとって、ひまわり畑と花火大会の吸引力は大きい。半ば強引に友人を誘って参加。 行先は茨城県。…

怪談牡丹燈籠

「怪談牡丹燈籠」 作:大西信行 演出:いのうえひでのり 出演:段田安則、伊藤蘭、秋山奈津子、瑛太、、、、、 さすが怪談である。舞台の燈籠が怪しく灯る。外は炎天だというのに、この雰囲気。身の毛がよだつ。そして、瑛太氏の初舞台なんだそう。

衝撃の告白、好きな男性は佐原。

衝撃の告白をしようと思う。ワタクシの好きな人の名だ。その名は佐原。 好きな漫画がある。「サプリ」(おかざき真里 著)だ。広告代理店でバリバリ働く制作の女性、藤井ミナミが主人公。働く女性なら共感度MAXの働く女性の恋愛系漫画。恋愛系っていうより、…

そんな彼なら捨てちゃえば?

「そんな彼なら捨てちゃえば?」を観た。 主人公の女の子、名前はジジ。少し自意識過剰な女性だが、そういう点も含めて共感できるとこも多数。気になる人からいつ電話がかかってきてもいいように、携帯電話をバスルームまで持って行くシーンはかわいい。 オ…