まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無修正とそうじゃないのがあるんだよ。

前回の日記でアラサーちゃんにハマっている話をしたデスけどね、アラサーちゃんには無修正と、そうじゃないのがあるんだって。ワタクシが前回紹介したのは「無修正」のほう。無修正・・・、何やら妖しげな響きデスけど、無修正でも、そうじゃないのでもグロ…

アラサーちゃん(無修正)

本屋で何気なく立ち読みした「アラサーちゃん 」。これが、衝撃的な面白さでね。ハマりました。 ムチムチのないすバディのアラサーちゃん(30)が主人公の4コマ漫画。作者は峰なゆかさん。なんと元AV女優なんだって。巨乳だそうだから男子の間では有名な…

豪華!舞台二本立て~三谷幸喜三昧~

映画の二本立てってのは経験あるデスけど、舞台の二本立てはワタクシにとって初めての経験だったデスよ。しかも、二作とも三谷幸喜の作・演出。考えただけでにんまりしちゃうデス(笑)。まず、第一弾。「君となら」。痛快なコメディ。最初から最後までずっ…

にこちゃん増殖中♪

大好きなにこちゃんが順調に増殖中です。これはね、レッグウォーマーでも、リストバンドでもなく、ペットボトルカバーです。この季節、外出先ではペットボトルが不可欠だけど、冷たいの買うと、水滴がつくデスよね。その水滴を吸収してくれる優秀なヤツです…

誕生日プレゼントはくるりの浴衣

先日、ワタクシめでたく(もないけど)誕生日を迎えまして、36になりました。年女なのですね。しかも、独身、無職(笑)。救いようのない負け犬っぷりが見事ですね。今年のワタクシの誕生日には、台風まで襲来しまして、嵐のような激しい歳になることを予感…

ギターサミット@BlueNote

BlueNoteに行ってきたデス。ギタリスト4人が集結するギターサミット。ギタリストが4人!!すごくかっこよかったです。今まで観たことないギターの競演!!何とも豪華な音色でした。音がすご~いうねりになって迫ってくる感じ。心地いいデスよ、マジで。そし…

大好きなラグを手に入れた♪

毎年、5月~10月くらいの時期はラグなしでむき出しのフローリングで生活していたワタクシ。でも、夏場でもラグがあった方が快適かもしれないな~出来れば丸洗いOKのがいいな~ なんて思ったりしながら、条件を満たすラグをコトあるごとに物色していたワケで…

ハッピーセット

赤坂レッドシアターにて、ハッピーセット を観てきたデス。 踊る大捜査線(←古いっ(笑))の雪乃さん役でおなじみ水野美紀さん主宰の 演劇ユニット「プロペラ犬」と川本成さん 主宰の「時速246億」のコラボ公演。 奇天烈な家族を中心に繰り広げられる体当た…