まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

色モノ、柄モノ大好きです♪

ワタクシ、靴下のオサレを志し始めました!



駅のエスカレーターや、街中のエスカレーターに乗っていると、
靴とパンツの間からちらりとのぞく靴下。

シンプルな黒やデニムのスキニーパンツに赤い靴下を合わせてる人がいて、
それがとっても印象的でした。

それ以来、上りのエスカレーターに乗るたびに、
ひと様の足もとばっかり見ています(笑)。

するとね、派手な靴下とか、柄物の靴下のかっこよさに気付いたわけデスよ。
オサレ感が半端じゃない。
というわけで、ワタクシもまねっこすることにしました。

それから、ワタクシはもう一つ大事なことに気づいているデス。
靴下オサレさんたちは、靴下が可愛い&かっこいいだけじゃなく、
足首周りのラインが相当美しいのデスよ。
パンツの裾のバランスとか、アキレス腱のくっきり具合とか。

そこも合わせて研究中。
足首って簡単に細くなるものかしら?アキレス腱て簡単に浮き出るものかしら?