まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

添い遂げる覚悟

代休だった本日。ふらりと出掛けた恵比寿にて、ふいに訪れた衝撃的な出逢い。だって、めちゃんこ美しかったんですもの。マッキントッシュのコート。やばいよね~。マッキントッシュだけあってお値段もヤバいのよね~。でもさ、これから超太ったりしけなれば…

アルゴ

アルゴ。言わずと知れた、今年アカデミー作品賞を受賞した話題作。2012年10月に公開されてた映画なんだけど、アカデミー賞受賞ということで、最近また公開されてるデスね。というわけで、今がチャンス!!とばかり、勢い込んで観てきたデスよ。結果、非常に…

パンケーキ♪⑤ HAW-MEX CAFE

3月初めの土曜日。 ワタクシは、いつものように朝寝坊して、 10時くらいに起床して、ゆっくり朝ごはん。 その後はジム行って、がんがん汗をかきました でね、注目はその後なのデス 最近、その前を通る度に、い~っつも満席だった 下北のカフェHAW-MEX CAFE …

横道世之介

横道世之介 。 映画のタイトルです。しかも、とっても素敵な映画だと思うデス。 3月最初の土曜日に観たデスよ。 ワタクシ、今までのどかな映画は、別に映画館じゃなくても、十分に楽しめると思っていたデス。でもね、大きな間違いだったと思うデス。 のどか…