まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE オオカミバンド

ワタクシ、最近の通勤時間はただひたすらにMAN WITH A MISSION聴いてます。まさにMAN WITH A MISSION付けの日々デス。ジムで走っているときに聴くと、いつもよりも速く走れる感じがする疾走感と爽快感が実に心地よいデス。超絶にかっこいい音楽なのに、メン…

SPAMALOT

スパマロット。そんなタイトルのミュージカルを観てきたデス。ミュージカル。というよりはおバカなミュージカルと言った方が正しいカモ。主演がユースケ・サンタマリアなんだけど、その彼の存在感が完全に薄まってしまうほどにボケ満載のミュージカル。奇想…

Motion Blue~Tina~

Motion Blueそれは横浜の赤レンガ倉庫にあるジャズクラブ。絶好のロケーションにあるクラブ。夜景が非常に美しく、馬車道の駅を出て、会場に向かう道中、すれ違うのはカップルばかりみたいな(笑)。風がビュービュー吹いていてとても寒かったけど、道行くカ…

ハッピー・マニア

今更ながら、「ハッピー・マニア」読んだデスよ。安野モヨコの漫画デス。ラブジャンキーの主人公、重田加代子(シゲカヨ)がひたすらにダメンズ(死語?)と恋愛する物語デス。シゲカヨのテンションの高さと、ギャグ(遊び)のコマの面白さが秀逸!あとね、…

桐島、部活やめるってよ

レンタル屋さんでロングセラーになっている映画「桐島、部活やめるってよ」知人(男性)がやたらとおススメしていたこともあって、ずっと気になっていたのだけど、ようやく観ることができたデスよ。バレー部のエースで、(おそらく)勉強もできるモテ男、桐…

色モノ、柄モノ大好きです♪

ワタクシ、靴下のオサレを志し始めました!駅のエスカレーターや、街中のエスカレーターに乗っていると、靴とパンツの間からちらりとのぞく靴下。シンプルな黒やデニムのスキニーパンツに赤い靴下を合わせてる人がいて、それがとっても印象的でした。それ以…

いやおうなしに

「いやおうなしに」観てきたデスよ。古田新太×小泉今日子 主演。そのキャスティングの濃さと、歌謡ファンク喜劇というジャンルに魅かれたデス。想像を上回る濃厚っぷりデシタ。想像のはるか上を行くファンキーさに、前半は軽く引き気味(笑)登場人物もそれ…

朝パンケーキ

週末はいつも10時過ぎまで寝ているワタクシ。デスが、今日は朝7時前に起きて、外出。向かった先は青山のクリントンストリート。久々の朝パンケーキ。8:00開店で、開店と同時に入店。スカロップサラダとパンケーキwithメープルバター(ブルーベリー)♪そ…