まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

King Gnu Live Tour 2020 AW "CEREMONY"

ワタクシ的今年の幸運TOP5に、このライブのチケットが当たったことが堂々ランクインする。当選通知が来たときは、めっちゃうれしかった。 King Gnuのライブに参戦するのは初めてだ。なにせ、彼らの音楽を聴くようになったのも今年に入ってから。ファン歴は…

プロデューサーズ

「プロデューサーズ」を観た。 1968年の同名映画をもとに、2001年にブロードウェーで舞台化され、その年のトニー賞で史上最多の12部門で最優秀賞を受賞、さらに、2005年には再度映画化もされている空前の大ヒットミュージカルだ。 そんな大ヒットミュージカ…

ホテルローヤル

「ホテルローヤル」を観た。 北海道の釧路湿原にポツンと佇むラブホテル「ホテルローヤル」を舞台にした物語。ホテルローヤルで働く従業員、そこを利用するお客様。従業員にとっては日常で、お客様にとっては日常というよりは、ちょっとした別世界。人生がま…

おこん

「おこん」に行ってきた。2年ほど前、テレビ番組「林修のニッポンドリル」で「店主のこだわりが変態レベルの名店」として紹介されたお店だ。 テレビで存在で知った時から、ずっと行きたいなと思っていたが、放映当時「予約1ヵ月待ち」とのことだったので、恐…

フリムンシスターズ

「フリムンシスターズ」観ました。 作・演出松尾スズキさん、主演長澤まさみさん、秋山菜津子さん、阿部サダヲさんのミュージカル。上にポスターの画像を貼り付けてみたけれど、このイラストとタイトルだけでは全く話の内容が想像できないはず。 まず、タイ…

ロオジエ

今回は、食レポです。しかも、写真を一切添付しないという斬新かつ無謀な食レポ。いや、食レポではなくレストランレポと言った方が適切かも。イマジネーションをフル稼働してお楽しみください。 「ロオジエ」に行ってきた。 銀座にある3つ星のフレンチレスト…