まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産 平泉

11月20日(日) 天気ワタクシは平泉にいた。前の日ボランティア活動のため、岩手入りしたワタクシ達一行 。せっかく岩手に行ったので、ついでに世界遺産観光をしちゃおうぜ計画をたてていたのデス。今年の秋は、かなり温かいので、東京なんかは紅葉の見ごろ…

ボランティア

11月18日の夜から11月20日にかけて、岩手に出向いていた。ワタクシ、人生初のボランティアに参加したのである。勤務先の有志の企画で実現した今回のボランティア。18日の23時過ぎ、丸の内から貸切バスにのって岩手県の陸前高田に移動。18日の日中はイベント…

寿司三昧 in 金沢

金沢と言えば、やっぱり寿司!!ワタクシ、仕事があった金曜のランチ。それから、次の日土曜日、観光の締めくくりとして寿司屋に行ったデス。どっちも廻る方なんだけど(笑)、そこは日本が誇る海の幸の名所、金沢。あなどってはいかんのですまず、金曜日に…

出張にかこつけて金沢観光♪

週末は金沢にいたワタクシ。金曜日はレッキとしたお仕事ですよん。社内にいるときとは比べ物にならないほどの朗らかな表情で、はつらつと仕事に勤しむワタクシ。だって、その仕事が終われば、美味しい海の幸が待っているからってなわけで、金曜日の夜8時半。…