まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ISETAN SUMMER FES 2016

ワタクシ、ライブは好きだけど、いまだFESヴァージン。炎天下という過酷な環境についていけるだけの体力が自分に備わってるか、自信がなくてついつい躊躇してしまう。今年は、満を持してFESデビューをしようとReborn-Art Festival×ap bank fes 2016に応募す…

キンキ―ブーツ

三浦春馬がドラァグクィーンを演じると聞いて、観に行ったミュージカル「キンキ―ブーツ」。しかも、ただのドラァグクィーンではない。かつては、相当鍛えられたボクサーだったドラァグクィーン。そう、超絶ムキムキなのである。そのインパクトと圧は、マツコ…

Maceo Parker

ビルボード東京にてメイシオ・パーカーのライブを観戦。スーツがよく似合うスラリとした長身。チャーミングなダンス。なんともファンキーなパフォーマンス。昨年、ビルボードライブで初めてその存在を知って、すっかり彼の虜。今年も大いに堪能。御年73!!…

BUMP OF CHICKENスタジアムツアーBFLY

二十歳の頃から大好きなバンドBUMP OF CHICKEN。バンド初となるスタジアムツアーに行ってきた。場所は日産スタジアム。東横線経由で向かったが、その車内は休日にも関わらず、平日朝の満員電車並みの混雑ぶり。周りをみれば、BUMPのライブTシャツやキャップ…

ソファを購入

7月上旬。今の賃貸契約を更新した。更新をせずに、引越しを検討していたのだが、住みたい物件が見つからなかった。今住んでいる物件が一番しっくりくる。それが結論。しかし、丸8年住んでいる今の部屋。居心地がいいには違いないのだが、マンネリ感があるの…

にこちゃん増殖中♪

にこちゃん好きなワタクシ。相変わらず、地味ぃに収集している。maxsixの3DTシャツ。写真じゃ分かりにくいのだけど、ピーチにこちゃんとロゴの部分には、オーガンジーが縫い付けてあって、動くたびにロゴやイラストが絶妙なニュアンスを醸し出すwそして、洒…

おしゃれ盆踊り

新宿のISETANの屋上で開催される盆踊りがあると知った。きっかけは、ワタクシの大好きなアーティスト、野宮真貴さんのツイッター。大好きな野宮真貴さんに会えるチャンスだし、クレイジーケンバンドの横山剣さんにも会えるし、プロデュースはKEITA MARUYAMA…

アイスモンスター

あっという間に7月!!2016年も後半戦に突入。そんな7月1日、金曜日。ワタクシはかつての同僚たちとお食事会(というか、飲み会的なw)がありまして。集合時間が夜8時と比較的ゆっくりめの時間だったので、余裕時間があったワタクシ。寄り道をしたデス。ア…