まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニこたつ的なもの♪

3連休中に我が家に届いたもの。 手前の赤いチェックのヤツがソレ。ただのひざかけじゃないんだからなんと、なんと、その名も電気ひざかけ。めちゃんこあったかいこれ掛けてるだけで暖房要らず。ちっこいワタクシは、ソファに寝っ転がる時にこいつにすっぽり…

ドンドン男に近づいて行くデスよ。。。

自他ともに認めるおっさん女子、みんごっち。言葉づかいといい、行動パターンといい、思考回路といい、ワタクシのオス化の進行具合はかなりのものなんだけど、最近ファッション小物の方面でもオス化が進行中。ワタクシ、ネクタイにハマってます この週末にも…

おしゃれは我慢とか言うけれど…

ワタクシの元に、念願のブーツが届いたデスよ。画像だと茶とかカーキに見えるけど、グレー。グレーなのです。まあ、色の呼び方は何でもいいんだけど、とりあえず黒じゃないニュアンスカラーってことが大事デス。ちっこいワタクシは、黒のジョッキーブーツだ…

ひつじパジャマジプシー

気づけば11月11日。あっという間にポッキーの日到来。ワタクシ、ずいぶんとブログ更新を怠っておりましたが、いたって健康。ただね、メンタル的にはイライラしたり、ドキドキしたり、ハラハラしたり、ワクワクしたり、めちゃくちゃ起伏に富んでいてねぇ…