まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Put your TROUSERS on

ズボンはけよ。一体何のこっちゃな今回の日記タイトル。正確には・・・Diggy-MO' LIVE TOUR 2010 "Put your TROUSERS on" ってなわけで、ライブ行ってキタ。場所はSHIBUYA-AX。Diggyのライブはもう何度も行ってるけど、やっぱりいいね~。あの、はにかんだ…

BECK

「BECK」観に行ってきた。 夏休み1日目だし、レディースデーだし、水嶋ヒロ引退のニュースで世間は騒がしいし、ここはひとつイケメンでも観とくかってことで。 この映画、マンガが原作。ワタクシはマンガを読んだことがない。今回、この映画で初めてストーリ…

カバー曲がスゴイ

最近、何やらカバー曲がアツいそう思うのはワタクシだけだろうか? 徳永英明のVOCALISTシリーズ しかり、 つるの剛士の「つるのうた」「つるのおと」 しかり。直近だとJUJUの「Request」かなり、話題をかっさらっていると思うのデス。 というわけで、今…

あこがれのつなぎ・・・

ワタクシ、実はスーツ姿の男性よりも、非スーツ族の方が好きだったりする。非スーツ族の中でも特につなぎ系。つなぎ系男子が一番好き。かつて、ワタクシはデザイン系の専門学校に勤めていた。となりには自動車整備系の専門学校。姉妹校の関係にあったため、…

最近読んだ本たち

最近と言っても読んでから結構経ってる本もあったりするが・・・■男 柳美里(新潮文庫)目、耳、つめなど身体の各部位の名称を表題とする18の断章からなる作品。どの章が一番良かったか・・・もう忘れた。でも、どの章も健全じゃないことは確か。ノー天気…

上高地の旅

花火大会の後は、長野に一泊。一夜明けて、向かった先は上高地。 日差しは強いけど、吹いてる風が爽やかでとっても心地いい。 流れる川の水は透き通っていて、とても綺麗。魚もいっぱい泳いでいる。あまりにすばしっこくて捕まえられなかったけど。 そして、…

花火の旅

さてさて、7月、8月と柄にもなく大人しく過ごし、夏らしいこととはカラッキシ無縁だったワタクシ。 (いや、実際振り返ってみると、夏ディズニーでずぶ濡れになったりしてるから、ちゃんと夏を楽しんでいた。忘れているだけだ。) 夏オンナの名に恥じぬよう…

ライブ~JUST BELIEVE THE WAY YOU ARE~

さ、9月に入ってから一気に夏めいてきたみんごっち。本日も熱くライブ参戦。 森友嵐士 LIVE SECOND BIRTH 2010 @SHIBUYA-AX ワタクシがよく行く、SOUL'd out やBUMP OF CHICHENのライブだと、オールスタンディングが基本で前の方ではがっつりとモッシュとか…