まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本武道館にて~Bump of chicken~

(ネタばれありです。要注意) ワタクシ、何度も何度も落選を繰り返しても諦めずに 果敢にチケット入手に挑み続けたデスよ。 そして、奇跡的に当選した日本武道館のアリーナ席!!! 今宵はまさにその当日。 そうです久々の生BUMP OF CHICKENしかも!!彼ら…

六本木スイートベイジルにて~森友嵐士~

台風一過のあとの六本木。 ハロウィン直前の週末とあって、 六本木の街には仮装した人がいっぱい。SWATに扮したセクシーなお姉さん達や、ゾンビメイクのお兄さん達の波をかき分けて、ひたすらライブ会場に向けてダッシュするロックなワタクシ 六本木スイート…

MIWA

MIWA 先週末のことじゃった。 日曜日にね、観てきたですよ。 野田地図による美輪明宏の物語。 美輪明宏を演じるのは宮沢りえ。 ワタクシ、生宮沢りえを拝見するのは初めてのことでしたが、 その声の可愛らしさを凛としたたたずまいに思わずため息が出てしま…

Billboard LIVE初体験♪

ビブロード。高校生の時、ワタクシはBillboardをそんな風に間違って覚えてました(笑)。我ながらずいぶんとバカな高校生だったものよのぅ。それからウン十年。ワタクシはついに、Billboard LIVE東京 に足を踏み入れたデスよ。受付のスタッフがみんなビシッ…

二夜連続!三谷幸喜スペシャル②(清須会議)

ワタクシ、見事に「清須会議 」の完成披露試写会に当選しまして♪ 今宵は、10年に1度という何とも大げさな台風が迫りくる中、身の危険も顧みずに、いそいそと試写会に参戦。 だって、試写会って初めてなんですものしかも映画館で予告編観るたびに、楽しみで胸…

二夜連続!三谷幸喜スペシャル①(ロスト・イン・ヨンカーズ)

3連休最終日。 3連休って言ってもさ、 何の因果か連休初日に休日出勤という憂き目に遭ったワタクシは2連休だったわけですが(涙) その不完全燃焼感を払拭すべく、 今日はいろいろと精力的に活動したワタクシ。 代々木公園の九州フェスに行って、 モツ鍋ラー…

ラスベガスの旅(ショー三昧)

ワタクシが今回の旅先をラスベガスにした理由。それはひとえに、”エンターテイメントのメッカ、ラスベガスでゴージャスなショーを見まくりたい”っていうアツ~い想い。そんなわけで、ラスベガスに5泊した中で4つのショーを観賞したデス。文字通り見まくった…

ラスベガスの旅(総括編)

いつの間にやら、10月3日。2013年も残すところあと3ヶ月か・・・。早いの。さて、ワタクシ、ちょっと遅めの夏休みを取得して、9月24日から29日までラスベガスに行ってきたデスよ。しかも、ひとり旅(爆)。カジノの街へのひとり旅。ってことで、何人かの心優…