まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アムロッティのLIVE

今日は安室ちゃんのLIVEに行って来たデスよちゃんとスタートに間に合うように、仕事をサバクつもりだったのに、想定外の事態に見舞われて、ちょっぴり遅刻しちゃったけど、そんなことは問題にならないほど、安室ちゃんのパワーはすごい!!あれで、ワタクシ…

みんごっち、鴨川へ行く♪

3連休初日。ワタクシは、早起き(でもないけど・・・笑)して鴨川へ。クルマでぶーんん~、絶好のドライブ日和とはまさにこのこと。陽気に鼻歌なんかを口ずさみ、かなりゴキゲン都内を離れるにつれて、山も多くなってくるし、ホント気持ちいいっ。早起きして…

意外なお味噌汁♪

この週末はしっかりご飯を作った週末だったじょ。「きのう何食べた?」効果 かな? で、今日の夜ごはんのお味噌汁。 ワタクシはその具としてキャベツとあともう一種類の野菜を投入!!その野菜とは、、、、なんと、プチトマト みそ汁にトマトかよっ と思った…

衣替え

10月に入って、金木犀の香りがググッと深まってきた今日この頃。ん~、こんな土曜には生きててよかったなと、ワケもなく満ち足りた気分になるデスねで、ワタクシ、今日は靴の衣替えをしたデス。サンダルをしまって、パンプスとかブーツを登場させたデス。す…

ゴールデンスランバー

ちょうど今見終えました!フジテレビで放送されてたやつね。ずっと、気になってた映画だったので、テレビで放送されたのはラッキーだったぜよん~、伊坂ワールド全開の話で、なかなか楽しめたデスよ。でもって、舞台が仙台のお話。やっぱり仙台いいよね~。…