まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇とサムライ

劇団新感線「薔薇とサムライ 」観た。 五右衛門ROCKシリーズ。 主演 古田新太 天海祐希 今回のお芝居(というかミュージカル?)のキモは何といっても天海祐希。私が彼女を知るようになったのは、宝塚引退後、女優さんとして活躍し始めてからのことだから、…

GUAM旅行(総括)

GUAM旅行。うってつけなシチュエーションは、☆海外旅行のデビュー戦に☆子連れ、あるいはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒の海外旅行に☆シルバー夫婦ののんびり旅行。 2回目以降なら、ホテルに泊まるんじゃなくてレンタカー借りて、コンドミニアムに泊まって…

NINE

先日、映画「NINE」を観た。 大好きな映画「シカゴ」の監督の作品ということで、期待していた。 二コール・キッドマン、ペネロペ・クルス、ケイト・ハドソン、ファーギー、ソフィア・ローレン、etc・・・と豪華出演陣。かなり期待していた。 しかし、イマイ…

GUAM(後半戦)

帰国してから、まだ一週間しかたってないのに、もうずいぶん昔のことのよう・・・時が経つのは本当に早いものだね。 さて、GUAM旅行の後半戦。 3月19日(金) この日、ワタクシ、早起きして早朝ヨガに参加。南の島の朝は最高に気持ちがいい。のびのびとヨガ…

SECOND BIRTH 326

3月26日(金) まだまだやるべき仕事があったのに、18時には退社。 大事な用事があったから。 その用事とは・・・LIVEに参戦すること START時間の18:30に遅れること数分。 JCBホールに到着。まだ、始ってない。セーフ。待ち時間のドキドキ。とってもいいよ…

GUAM(前半戦)

3月16日(火)から3月20日(土)までの5日間、ENJOYグアム VACATIONである。 30過ぎて 何故今さらグアム?って気がしないでもないが、一度も行ったことなかったから。百聞は一見に如かずっていうし、何事も経験が大事でしょう!!と、友達とGO 3月16日(火)…

サプライズパーティ

3月12日 金曜日都内某所 ワタシはとあるサプライズパーティに参加。 大好きなミュージシャン、森友嵐士の復活を祝うサプライズパーティに参加した。 会社を定時きっかりに出て、会場へと急いだ。 これまでの人生でサプライズパーティーは、企画したことも、…

最近読んだ本

最近、高田郁という作家にはまりまして。立て続けに3冊読破。舞台はいずれも江戸時代。ワタクシ、今まで意識したことなかったけど、結構な時代小説好きらしい。 ■出世花 (祥伝社文庫 高田郁著) 本屋さんでは「江戸時代のおくりびと」ってコピーの帯がかけ…