まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

においの誘惑

ジャジャンのっけから華々しく登場 最近、スーパーでできたての焼きイモ売ってるデスよね。 スーパーに入ると、焼きイモの甘くてちょっと焦げたような何とも言えない美味しそうなにおいが漂っているデスよね。 仕事帰りの空腹を抱えた身には何とも魅惑的なあ…

今年の漢字2012

毎年恒例。清水寺で発表される今年の漢字。今年は「金」だそうで。 それにちなんで、ワタクシも考えてみたデス。ワタクシ的今年の漢字は何かなって・・・。 結果。「無」。 ちーん ワタクシ、結局今年「も」何もトキメクこと、ドキドキすることがないままに…

冬のひと目惚れ♪

本格的に寒くなったデスねひとりの淋しさが身に染みるデス。そんな凍える季節、ワタクシ、ひと目惚れをしてしまいました。小柄なんだけどワタクシをあたためてくれそうな、なんとも優しい包容力。そんな素敵な魅力をもつ頼れる存在。心底癒されるデスよって…

好き×好き=大好きっ♪

ワタクシの好きなモノ。赤 そして、スカルジャジャ~ン。メチャんこCUTEなイヤホンなのデスskullcandyっていうトコロのイヤホン デス。これね、かわいいだけじゃなくて、音質もすごくいいと思うデス。なんてったって、BOSEのOEM商品だからね~。折り紙つきの…