まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ

羽田空港国際線ターミナルなう。これから、初のアジア圏以外の海外ひとり旅。行き先は大人のテーマパーク!そう、ラスベガス。キラキラギラギラ輝く街にいってまいりまーすヽ(*´▽)ノ♪Android携帯からの投稿

野鳥の会の奥深さ

9月8日。9月第二回目の日曜日。午後の東京はものすごい土砂降りでしたねぇ。ワタクシが住んでいる世田谷区だけの集中豪雨じゃないハズ。そんな中、ワタクシは果敢にも外出してデスよ。どうしても、テラフォーマーズ(←めちゃんこ面白い少年漫画)の続きが読…

ニコちゃんのお守り♪

ワタクシ、ニコちゃんが好きデス。今年もかごバックやスリッパなど、数々のニコちゃんに出会ってきたワケですが、またしても、運命の出会いがやってきたデスよ。今回はなんとキラキラピンクのニコちゃんデスじゃじゃ~ん秘かにバッグにつけたりしてるデスよ…

ガッチャマン

じゃじゃ~ん。 観てきたデスよ。「ガッチャマン」。 何やら、一世を風靡したアニメの実写版だそうですが、ワタクシ、内容は全く知らなかったデスよ。 予告編見て、キャストの豪華さ(というか綾野剛)とBUMPの主題歌に魅かれて、観賞を決意。 結果、撃沈 全…

じいちゃんへ

先週、じいちゃんが亡くなった。8月最後の日に告別式。92歳の大往生だったけど、じいちゃんはいつも元気で、この前お見舞いに行った時ですら、酸素マスクを付けていたけれど、ごはんをもりもり残さず食べていてワタシが帰るといつも「お~、よく来たな」って…