まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界にひとつのプレイブック

2月25日はアカデミー賞の発表だそうデスね。その前に、アカデミー賞8部門ノミネート(今調べて知ったんだけど。笑)の「世界にひとつのプレイブック 」観たデスよ。 感想。 鑑賞後の足取りがとっても軽くなる映画だったデス。観て良かった~ メインキャスト…

バチェロレッテ

バチェロレッテ~彼女が結婚するなんて~クサクサするから、気晴らしに映画でも観よう!!できれば笑えるヤツ!!と思ってセレクトしたこの映画。結果。余計にむしゃくしゃする羽目になったデス。だって、だって、この映画全然面白くない。本気で面白くない…

パンケーキ♪④ cafe Kaila

今日は日曜日。なんだけど、ワタクシ、7時半には家を出発。向かった先はカフェカイラ 。 昨年末に表参道に移転してきてから、めちゃんこ大行列とのうわさを聞いていたので、開店時間の8時目指して出発したデスよ。 日曜。しかも、朝8時。 さすがに待ち時間な…

パンケーキ♪③ 星乃珈琲店

ワタクシ、パンケーキにハマってます。てなことは、最近このブログでも度々書いておりますが、ワタクシ、ハマると結構とことんハマる方なので、今日もパンケーキ食べたんですの 今日は星乃珈琲店 のスフレパンケーキだよ。 Simple is best とはこのことかっ…