まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリー ベリー オン ザ・ブラック@アマン東京

日曜の夜はしっぽりと友人とアマン東京に出かけた。目的は苺づくしのアフターヌーンティ。その名も「ベリー ベリー オン ザ・ブラック」。苺好きにはたまらないイベントである。 それぞれに勤務先も、働いてる街も違う友人なので、こうして会って話をするの…

3月のライオン【前編】

春の映画祭り(私的)はまだまだ続きます。SINGに続いて鑑賞したのは「3月のライオン(前編)」 原作が大好きで、映画を観てみることにしたのだが、原作の世界観の再現力の高さに驚いた。映画化、特に実写化されると、原作とのあまりのギャップに、意気消沈…

SING

昨日の引き続き、映画三昧。本日はSING。 豪華アーティストが満載の吹き替え版で観ました。だって、MISIAが映画に出ているんだよ。それだけでもレア感がたっぷりな気がするのデス。長澤まさみさんのパンチ力抜群の歌声もとっても気持ちがいいです。彼女の歌…

チア☆ダン

チア☆ダン観ました。 予告編を観ただけで、ストーリーは容易に想像がつくと思う。でも、でも、想像がついたとしても、実際に観ると、感動で泣いてしまうのデス。これが、青春の力というやつなのでしょうか?観ているうちにまんまと感情移入してしまい、登場…

モアナと伝説の海

モアナと伝説の海。観ました。吹き替え版。モアナのおばあちゃん役の夏木マリさん。情緒があって、印象に残ります。 「魔法の力を使って、王子様と幸せになりました」的な展開のシンデレラや、白雪姫はあまり好きではない。こじらせ女子のワタクシ。でも、モ…

コメディ・トゥナイト

新橋演舞場で繰り広げられている、ミュージカル。「コメディ・トゥナイト」 主演は片岡愛之助さん。他には、THE虎舞竜の高橋ジョージさん、ダイヤモンド☆ユカイさん、ルー大柴さん、松田美由紀さん、平野綾さん、鈴木壮馬さんなどが出演。なんともこゆ~いキ…

素晴らしきかな、人生

素晴らしきかな、人生 主演はウィル・スミス。久々に見るウィル・スミス。ワタクシの中のウィル・スミスは、インディペンデンスデイで止まってたから、すっかりおじさんになった印象は否めない。ワタクシだってすっかりアラフォーなんだから、当然と言えば当…