まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

しっとりした夜

ちょっと前にね、

大人の気分を堪能しようと(笑)、

JAZZのCDを買ったデス。

 

ってか、これまで部屋にいる時はほとんどテレビがついてまして。

 

ひとりで暮らしてると、自分がたてる音しかないから

何もついてないと、結構静かなんだよね。

 

だから、生活音+αとして

 

テレビから音が出る設定になってたんだけど・・・

 

ある時、突然うんざりしてしまったデス。

 

 

それで、素敵な音楽をBGMにしようと思い立った次第。

 

ちょっと前に素敵女子宅にお邪魔した際、

彼女の部屋で流れてたJAZZがとってもいい雰囲気だったので

マネッ子してJAZZにしよう!!

それで選んだのがコレ。

 


まるごとみんご

 

 

Karen Souzaさんって女性デス。

 

タワレコで視聴して買ったデスよ。

ひと目、いや、ひと耳ボレ(?)でした。

 

オス化女子としては、ジャケットに魅かれたっていうのもあるデスけど。

 

女性らしいやわらかい中低音がとっても心地よいデス。

もうそれだけで十分。

 

そして、夜にこのCDをかけていると、

 

なんだか異様にムーディです。

 

ひとりでいるのがもったいないくらい(笑)。