まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

アムロッティのLIVE

今日は安室ちゃんのLIVEに行って来たデスよキラキラ


ちゃんとスタートに間に合うように、

仕事をサバクつもりだったのに、想定外の事態に見舞われて、

ちょっぴり遅刻しちゃったけど、

そんなことは問題にならないほど、安室ちゃんのパワーはすごい!!


あれで、ワタクシよりも年上だもんな~。

ワタクシもちょっと残業が続いたくらいで疲れた~なんて言ってられないなと思った次第。

そのくらいエネルギーに満ち満ちたライブなのデスよ。

なにせ、始めから終わりまで、MCどころか曲紹介すらない

パフォーマンスに徹したストイックな構成なんだから、ほんと恐れ入ります。

しかも、息切らして、ゼィゼィハァハァ言ってる素振りはこれっぽっちもないという・・・

驚異のBODYデスキュピーン顔文字 奇跡の女性デス!!11!!12


そしてね、若々しくいるためには、

やっぱり出すとこは出す!!

このスタンスが大事なんじゃなかろうかと思うデスよ。


脚しかり、二の腕しかり、デコルテしかり。

隠してるとそのパーツは油断します(笑)

常にとは言わないけど、ONモードのときは緊張させておくくらいがちょうどいい。


って、LIVEに行ったのに美容と健康の内容ばっかりテンコ盛りですが、

それほどまでに、安室ちゃんのパフォーマンスと健康美は圧倒的なのデス。


そして、笑顔がとぉぉぉぉぉってもCUTEハート

癒されました。


ワタクシも、ちゃんと笑って仕事をしたいモノです・・・


ただね、欲を言えば残念なことが一つ。

今回のLIVEはコラボアルバム「checkmate!」を中心とするセットリストだったんだけど、

ゲストはナシ(泣)。

せっかく豪華なコラボアーティスト陣なんだから、一組くらいゲストがいたら、

もう完璧昇天だったのにな(笑)

ってかワタクシの希望はAI&土屋アンナ&安室ちゃんの「WONDERWOMAN」

生で聞いたら興奮度120%!!