まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ガッチャマン

じゃじゃ~ん。


まるごとみんご

 

観てきたデスよ。

ガッチャマン」。

 

何やら、一世を風靡したアニメの実写版だそうですが、

ワタクシ、内容は全く知らなかったデスよ。

 

予告編見て、キャストの豪華さ(というか綾野剛)と

BUMPの主題歌に魅かれて、

観賞を決意。

 

結果、撃沈ダウン

 

全然面白くないw

評価は☆

 

確かに、綾野剛の苦渋に満ちた表情と、

BUMPの「虹を待つ人」にはゾクゾクしたデスよ。

 

でも、それだけデシタ。

予告編が一番の魅せ場。予告編だけで十分です。

 

だいたいさ、三角関係を描くなら、

女性(剛力ちゃんのことじゃないよ)はもっと綺麗でセクシーじゃなきゃダメなのだ。

 

あまりにも面白くないので、

事後的にレビューなど見てみたのだけど、

酷評が目立つね。アニメファンにはことさら。

 

とにもかくにも残念な映画だったのデス。