まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

出張にかこつけて金沢観光♪

週末は金沢にいたワタクシ。


金曜日はレッキとしたお仕事ですよん。

社内にいるときとは比べ物にならないほどの

朗らかな表情で、はつらつと仕事に勤しむワタクシ。


だって、その仕事が終われば、美味しい海の幸が待っているからハート


ってなわけで、金曜日の夜8時半。

ワタクシは、金沢駅近くの居酒屋「くろ屋」にいた(笑)

金沢出身の同僚の折り紙つきのこのお店。

さすがは、部内一の美味しいお店ツウの同僚のおススメだけあって、

めちゃめちゃ美味しいハート


のどぐろの塩焼き、お刺身盛り合わせ(ぶり、さわら、タコ、えび、あと1品忘れた。。。)、

じぶ煮、サバの浅〆、etc。。。。


ヤバい、ウマすぎる。


仕事が終わって美味しいお酒と海の幸。

写真をとるのもすっかり忘れて、舌鼓み音符

生きてるって素晴らしいハート②おいしいご飯って素晴らしいハート②