まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

Billboard LIVE初体験♪

ビブロード。


高校生の時、ワタクシはBillboardをそんな風に間違って覚えてました(笑)。

我ながらずいぶんとバカな高校生だったものよのぅ。


それからウン十年。


ワタクシはついに、Billboard LIVE東京 に足を踏み入れたデスよ。


受付のスタッフがみんなビシッとブラックスーツ着てて、

しかも揃いも揃ってイケメンで、

ちょっとだけオシャレしてきて(←ふつうの黒ワンピなんだけど・・・苦笑)よかったぁ・・・

と思ったデスよ。


会場に入ると、

ステージの後ろは大きな窓。

その後ろに見えるのはキラキラの夜景。

すご~っ!!



まるごとみんご


普段は自然派なワタクシだけど、

このしっぽりと大人なキラキラ感にはすっかりやられてしまったデスよ。


お酒飲んで、いい気分でいい感じの音楽を満喫。

いい感じの音楽ってのは、elctro53 with schon。

インストなんだけど、下手に歌があるよりもめっちゃ雄弁な音楽です。

ワタクシはとってもカッコいいと思うデス。

最高に楽しかったデスよ。


さて、ワタクシはこんな大人でムーディな空間に

一人で乗り込んで行ったワケですが(笑)、

音楽の趣味が合うなら、カップルで行くのも超絶おススメですわ。