まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

Last Live for the Future~T-BOLAN~

4月26日。快晴。

その日の夕刻から夜にかけてワタクシは渋谷公会堂にいたデスよ。

T-BOLANのLast Liveに参戦してた次第。

 

このライブを最後に活動休止。

 

そんなライブだったのだけど、

ワタクシは、ものすごく楽しくて楽しくて仕方がなかったのデス。

 

隣りの席の女の子は

 

アンコールの間中、ずっとずっと泣いてたけど、

ワタクシは終始笑顔。

本当に楽しかったのデス!

 

小学生の頃から大好きなバンドで、

 

アニキ達4人の一挙手一党足、インタビューの一言一言が

ワタクシの血となり、肉となってきたですからね。

 

そんな憧れのアニキ達の心意気がステージ上で

 

満開に咲き誇っていたデスよ。

本当に楽しかった。

 

今回は、ワタクシの妹も参戦したデスけど、

 

度肝を抜かれていたデスよ、一瞬にして。

 

すっごくすっごく楽しいライブだったデスよ、本当に。