まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

アメリカン・ハッスル

唐突ですが、ワタクシ、太ったオトコは大嫌いデス。

腹がプヨってる?

なにそれ?冗談じゃないわ!ってハナシです。

 

ムカシ、昔、「平家にあらずんば、人にあらず」なんて言われた時代があったそうですね。

ワタクシに言わせりゃ、「プヨったオトコはオトコにあらず」なのデス。

 

(偏見に満ちた暴言をお許しくださいませ。

 あくまでも個人的嗜好デス。逆フェチみたいなモンです。)

 

おまけに、苦し紛れの一九ワケのバーコードハゲ。

 

冒頭のヘアセットシーンで既にワタクシの戦闘能力はゼロ。

観る気を完全に殺がれた次第。

 

いくら頭がキレようが、口が達者だろうが、

外見至上主義のワタクシの前では外見が伴ってなければ、

そんなもんは評価に値しないw

 

というわけで、アメリカン・ハッスル

主演男優の腹具合のせいで、ぜぇんぜん入り込めずに終了www


 

ストーリーは面白いと思うし、

ジェニファー・ローレンス世界にひとつのプレイブックの主演女優さんだよ)の

キレキレの演技は超絶クールと思うデス。

デ・ニーロの凄味も相当なモンだったと思うデスけど、

主演男優の腹の具合。。。。全てはソコ。

ワタクシには致命傷です。

 

普通に服着てればそんなに気にならないんだけど、

冒頭から、むき出しのプヨ腹が出てきてしまっては、残念ながら救いようがありません。

もうダメです。

 

そんなわけで、理不尽だとは思うけど評価は☆

 

ところで、この映画。

何人かのオトコがピンチというか、修羅場を迎えるワケですけど、

その追い込まれたシーンでそれぞれのオトコから発せられたセリフ。

 

「ヤラせてくれ、今すぐに」

「キミなしじゃ、生きられない」

 

はぁぁぁダウン バカ丸出しデスねwww

 

その点、ジェニファー・ローレンスのキレっぷりは圧巻でした♪

気持ちいいデス! 一見の価値ありデス!

 

それにね、この映画、ワタクシの評価はプヨ腹のせいで☆(星ひとつ)だけど、

なんとアカデミー賞最多10部門にノミネートされてるらしいデスよ。