まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

あこがれのつなぎ・・・

ワタクシ、実はスーツ姿の男性よりも、

非スーツ族の方が好きだったりする。

非スーツ族の中でも特につなぎ系。つなぎ系男子が一番好き。


かつて、ワタクシはデザイン系の専門学校に勤めていた。

となりには自動車整備系の専門学校。

姉妹校の関係にあったため、自動車系専門学校の生徒も

うちの校舎に頻繁にやってくる。もちろん、つなぎを着て。

ん~天国だラブ

・・・と、思ったりしながら、真面目に働いていたあの頃(遠い目・・・)。


前置きが長くなったが、そんなわけでワタクシのつなぎ好きは筋金入り。

見るだけじゃ飽き足らず、着てみたいよな~とずっと思っていた。

ここで注意して頂きたいのは、、

ワタクシが着たいのは今流行りのオールインワンとかいう

オサレ系のヤツじゃなくて、もっと本格的なガチのつなぎだってことだ。

つなぎはワークマンっぽく着てナンボなのである。


が、普段街で着こなすにはちょっと目立ちすぎ?

ってか、着こなす自信がなかった。

だから、実現しないままに今日まで生きてきた。


!!ワタクシ、本日ついにつなぎデビューキラキラ

もちろん、まだ街で着る勇気はない。

ではなぜ、つなぎデビューに至ったのか・・・。

その正体は、トレーニング用のつなぎ。

(ジャンプスーツと言った方がいいかもしれないが・・・笑)



mingo


ん?あまりワークマンっぽくないのでは・・・

そんな感じも否めないが(笑)ワタクシの中では許容範囲。

アリなのである。


というわけで、今日はこれを着てひと汗かいてきたという次第。

ん~、いつにもましていい気分。

またひとつ念願達成アップ


そして、つなぎを着たワタクシのひとこと本音。

トイレが面倒・・・(笑)

着てみて初めてわかる衝撃の新事実(笑)