まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ヘドウィグ アンド アングリーインチ

実は、ワタクシ、昨夜はブクロのラブホテル街をウロウロ。

そして、今宵は渋谷の円山町。

夜な夜なピンクな感じの街にいるわけデス。

 

んで、性懲りもなく、イケメンに骨抜きにされてしまっているデス。

 

そりゃあもう、カ・イ・カ・ンハート

 

とは言え、そのホテルの壁の内側でナニやらいたしているわけではなくて、

 

もうちょっと健全にというか、服着たままで(笑)、しかもホテルの壁の外側で

快感を満喫している次第。

 

と、いうわけで、本日ワタクシがいたトコロは、

 

ラブホテルの樹海の真ん中にドドンとたたずむライブハウス、

Shibuya O-east

 

昨日に続いて 、とあるロックミュージカルを鑑賞するためデス。

 

今宵は!!!!

 

ヘドウィグ アンド アングリーインチ

 

 

まるごとみんご

 

 

 

映画化もされている作品だから、観たことある人も多いんじゃないかな。

 

 

性転換手術に失敗して、股間に「アングリーインチ」が残っちゃった男の人の物語。

 

そのヘドウィグをなんと、なんと、森山未來氏が演じるワケですよ。

 

芝居が超絶上手なのも、ダンスがめちゃんこ上手なのも知っていたけれども!!

その妖艶さ(なんてったって、一応女性(?)の役だからね)、

コロコロ変わる歌声の表情にひたすら驚愕・・・・。

のっけから度肝を抜かれてしまったデス。歌声、相当かっちょいいです。

文字通り、痺れます。

頭のてっぺんからつま先に至るまで、雷に打たれたような電流がビリビリとつきぬけるデス。

 

さらに、そんなに大きくない、いや、どちらかというと小柄な彼だけれど、

 

筋肉のつき方がとっても素敵。

まさにダンサーという感じで、鎖骨の美しさと、腕の筋肉の美しさに

まず目を奪われるデスね。

汗でいい感じに濡れて妖艶な光沢を放つそのセクシーさときたら、もはや神。

 

その上、衣装がとってもエキセントリックでセクシーなんですの。

 

それを着こなす森山未來。大好きですハート

 

舞台上の森山氏の様子が気になって気になって仕方がないそこのアナタ!!

 

一度画像だけでもチェックすることをおススメするわ。

というか、見ておかないと明らかに損よ、損!!

紹介ページはこちらよ→

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/08/30_03.php

 

それにね、出演者はヘドウィグ役の森山氏とイツァーク役の女の子以外は

 

バンドのメンバーだけという、非常にシンプルな布陣。

舞台セットも極めてシンプル。

にもかかわらず、全然物足りなさを感じない力強さというか、圧倒的な存在感。

終始、魅せ場の連続。

 

途中でバンドメンバーの紹介があって、

 

そこで行き当たりばったりのセッションを展開するコーナーがあるんだけど、

それがめっちゃカッコいい。極めてカッコいい。

ライブハウスで演じられるミュージカルならでは!!の醍醐味なのかも。

あの即興感と爆音。SO CooooooooooooooooooooooooooooooLアップアップアップ

ワタクシ、全身の毛穴全開で大興奮w。

 

9/10まで渋谷でやってるし、

 

9/28、29、30はZeppTokyoでツアーファイナルとのこと。

ワタクシ、もしかしたらもう一回観に行ってしまうかも・・・。

 

ゲキアツですメラメラメラメラメラメラ LOVE 未來ハート