まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

プリントワンピ

一目惚れしたワンピース。


ドゥーズィエムクラスと『COWBOY KATE』のコラボワンピ。
このfunkyさに一瞬で骨抜きになりました。ワタクシの大好きなTWIGGYみたいに着こなすのが理想。軽いし、さらっとしてるし、かっこいいし。本当に素敵。

最近ロックやパンクばっかり聞いていたから、その影響もあるのでしょう。今の気分に絶妙にマッチしました。

プリントワンピ―スなんて、ちょっと若すぎやしないか?!というご意見もあろうかと思われますが、会社に着ていくわけじゃないし、休日くらい好きな恰好でいさせてください。それに、背が低いワタクシです。これを着てもそんなにミニ丈にはなりません。

これほどインパクトのあるプリントだと、着回しはできないのではないか?そんなご意見もあろうかと思います。いいんです、会社服じゃないので、着回しなんて2の次、3の次。休日のファッションは、とことん自分な好きなものを着る!!です。そこに費用対効果の概念は存在しません(あくまでも、ワタクシの予算が許す範囲内ですけど…)。

ワタクシ、おばさんかな?そう思った瞬間からおばさんになってしまう気がするので、まだあと少し、冒険させてくださいまし。だって、ファッションはワタクシの生きがいですから♪