まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

タブー解禁!

ワタクシ、ファッションにおける独自のタブーがあるデスよ。

タブーというか、着る勇気、着こなす自信のないアイテムってことなんだけど。


その① 白いパンツ

    これはね、汚れが気になっちゃってダメ。

    それに下着が透けそうっていう不安。

    そして、何気にワタクシは太ももがたくましい。

    (中学時代の部活動(ソフトボール部)と、大学時代のチャリ通が効いている。)


その② ショートパンツ

    ①同様、太ももが太い故に、太ももで分断されるショートパンツは言語道断!

    あと、ショートパンツはくような年齢じゃないかな~っていう自主規制。


以上、ふたつがこれまでのタブーアイテムだったんだけど、

最近ね②は解禁しましたの。

愛読書「Domani」とかでも使われてるアイテムだし、

さすがにオフィスに着ていく勇気はないけれど、

休日ならいいか~♪ってことで、春くらいからたまに履いてます


んで、今日、ネイビーのショーパンを追加!


まるごとみんご

例によって、B’2ndで見つけたデス。

coast+weber+ahausってイタリアのカジュアルブランドのヤツ。

ワタクシは、ここの服が好きなのデス。

だからこれを取り扱ってるB’2ndやRAWLIFEが好きなのかも。


フロントのキラキラビジューがいい感じデス。


しかし、ショートパンツはこうして床におくと

異様にでっかく感じるね・・・

鬼のパンツみたいキャハハ


洋服はBODYにまとってはじめて命が吹き込まれる、

着こなしてナンボてことデスねハート


みんごっち、着倒れ上等メラメラメラメラメラメラ