まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

LOVE オオカミバンド

ワタクシ、最近の通勤時間はただひたすらに
MAN WITH A MISSION聴いてます。



まさにMAN WITH A MISSION付けの日々デス。

ジムで走っているときに聴くと、
いつもよりも速く走れる感じがする疾走感と爽快感が
実に心地よいデス。

超絶にかっこいい音楽なのに、
メンバーみんながすっとぼけたオオカミのぬいぐるみを
被っている点にも非常にそそられるデス。
演奏中のその一挙手一投足にも釘付け(笑)
COOLかつCUTE。
かつてないプロモーションセンスだと思うデス。
ジャケットやPVのコンセプトとか、着ている洋服のセンスもかなりツボなのです。

流暢な英語を使いこなす点においても
リスペクトポイント高し!!

なんで今までこんなかっこいいバンドがあることに気付かなかったのか。
人生損した感じ(笑)。

LIVE行きたい!!
こんなオオカミになら、
赤ずきんちゃんになってよろこんでこの身を捧げるワキスマーク