まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

Motion Blue~Tina~

Motion Blue
それは横浜の赤レンガ倉庫にあるジャズクラブ。




絶好のロケーションにあるクラブ。
夜景が非常に美しく、馬車道の駅を出て、会場に向かう道中、
すれ違うのはカップルばかりみたいな(笑)。

風がビュービュー吹いていてとても寒かったけど、
道行くカップルたちはち~っとも寒くはなさそう
(まさに「すこーしも寒くないわ♪」な感じ)で、
なんか身につまされる・・・。

切ない思いのままに向かった会場で繰り広げられるのは
Tina Valentine Special Night~愛のテーマ~

ちっ。どいつもこいつも愛ばかり・・・
なんてヤサぐれてる隙もないほどに素敵なライブでした。

オープニングのゴッドファーザー「愛のテーマ」のかっこよさときたら。
渋さにうなるばかり。大人って素晴らしい。
ミュージシャンって素晴らしい。

ワタクシ、学生時代からTinaちゃんが大好きで、
LIVEにも何度か足を運んでいるデスけど、
年を重ねるごとに歌声が凄味を増していて、本当にかっこいい。
痺れます。

本日聴いた「Tears Rain」と「to feel the fire」
誇張ではなく、本気で涙が出るかと思ったデスよ。
染みます。心に染みるデス。

そしてワタクシ、本日はなんとTinapapa&mamaと席をご一緒させて頂きまして。
なんともラッキーな巡り合わせ。
好きなことをやっていると素敵なことが起きるデスね!
世の中、自分の欲求に従って動いたモノがいい思いをするデスよ。

素晴らしきかな、人生(笑)。