まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

いやおうなしに

いやおうなしに」観てきたデスよ。

古田新太×小泉今日子 主演。
そのキャスティングの濃さと、歌謡ファンク喜劇というジャンルに
魅かれたデス。



想像を上回る濃厚っぷりデシタ。
想像のはるか上を行くファンキーさに、前半は軽く引き気味(笑)
登場人物もそれぞれにどす黒い闇があるしね。
喜劇と言ってもかなりシュールな喜劇デス。

デスが!
後半はなんだかとても元気になるし、泣きそうになるし。

鑑賞中の感情の起伏がかなりお芝居だったデス。

そして、高畑充希さんのキョンキョンを凌ぐかのような小顔っぷりに驚愕するとともに、
その歌唱力と体あたり具合に深く感動。

芸能人。芸の能があるから芸能人。