まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ギターサミット@BlueNote

BlueNoteに行ってきたデス。


ギタリスト4人が集結するギターサミット。

ギタリストが4人!!



すごくかっこよかったです。

今まで観たことないギターの競演!!

何とも豪華な音色でした。


音がすご~いうねりになって迫ってくる感じ。

心地いいデスよ、マジで。


そして、BlueNoteでは8月20日まで「YUKATA de JAZZ」開催中。

浴衣や和装で行くとですね、オリジナル・カクテルをプレゼントしてもらえるデス。




というわけで、浴衣着ました。

せっかく持ってるのに眠らせておくのはもったいないからね。

ちゃんと自分出来たデスよ。

人知れず、やれば出来る子なんですのw


見事!とっても美味しいカクテルを頂戴しました♪


またしても、夏を満喫した感じ♪満足、満足♪