まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

大好きなラグを手に入れた♪

毎年、5月~10月くらいの時期は

ラグなしでむき出しのフローリングで生活していたワタクシ。


でも、夏場でもラグがあった方が快適かもしれないな~

出来れば丸洗いOKのがいいな~ なんて思ったりしながら、

条件を満たすラグをコトあるごとに物色していたワケですよ。


そして、見事の理想の品を捕獲!!



ヴィンテージデニムのパッチワーク。

パッチワークっていうとラブリーな主婦みたいなメルヘンなイメージだけど、

デニムだと俄然オサレじゃない???




さらに!!

ベルトループ、ポケット、タグなどのデニム特有の加工はそのまま

活かされててね、デニム好きにはたまらないラグですの。


これをね、オークションで見つけまして。

格安で落札しやしたアップアップアップ


最初にWEBで見つけた時は、予算オーバーで諦めてただけに、

オークションで見つけた時はかなり運命を感じたデスよ。


そして、オークションで見つけたもう一枚のお気に入り。



大好きなニコちゃん。

ネイビー×ホワイトという何とも爽やかなカラーリング。

セカンドラボ×ロンハーマンのコラボ。


と、これでもかとワタクシのツボを盛り込んだラグ。

ひと目惚れデスよハート

ひと一人が腰を下ろすのに最適な大きさデスの♪


夏のマイルームがより一層心地よくなりました。