まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

無修正とそうじゃないのがあるんだよ。

前回の日記アラサーちゃんにハマっている話をしたデスけどね、

アラサーちゃんには無修正と、そうじゃないのがあるんだって。


ワタクシが前回紹介したのは「無修正」のほう。

無修正・・・、何やら妖しげな響きデスけど、

無修正でも、そうじゃないのでも

グロい絵は全くでてきませんので、ご心配なく。

(内容は多少過激なトコロも無きにしもあらず・・・笑。)


「無修正」の方は1~3巻まで発売中。以下続巻。

無修正じゃないアラサーちゃんは、

アラサーちゃん無修正のエピソードゼロみたいなものなんだって。

だからね、無修正の方のキャラ達のなれそめの場面があったりするデス。


重複するネタはないので、アラサーちゃんシリーズは、

今のトコロ、全部で4冊。

面白いよラブラブ


ちなみに、これが無修正じゃないほうのアラサーちゃん