まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

にこちゃん増殖中♪

大好きなにこちゃんが順調に増殖中です。



これはね、レッグウォーマーでも、リストバンドでもなく、

ペットボトルカバーです。

この季節、外出先ではペットボトルが不可欠だけど、

冷たいの買うと、水滴がつくデスよね。

その水滴を吸収してくれる優秀なヤツです。

ありがたい♪




ニットキャップ。

これ、小学生男子にプレゼントするわけじゃないです。

あくまでもワタクシ用デス!


お前のセンスを疑うぜ!って思ったあなた。

一度下北沢にお越しください。

どんなかっこでも柔軟に受け止めてくれる寛容な街、下北沢。


そんなわけで、ワタクシ、最近ジムに行く時は、

ふつーにTシャツに運動するとき用のパンツはいて出かけます。

そして、そんなめっちゃスポーティなかっこなのに

日傘までさしちゃいます。


ほほほほ~。